--/--/--

スポンサーサイト


2007/08/24

compiz fusion

入れてみた。インストールで参考にしたとこ

Berylより軽い気がする。特にウィンドウの移動がすごく滑らか。あと、壁はかなり気に入った。きもかわいい。

ただ、簡単な起動の方法が分からない。Desktop Effects じゃだめみたいだし。

emerald --replace &
compiz --replace &

とだけ書いたスクリプトを起動時に実行するように設定するしかないのかなぁ。

スポンサーサイト

comment

by vine_user : 2007/08/24 00:58
トラックバックありがとうございました。

こちらの記事は見ましたか?

http://blog.livedoor.jp/vine_user/archives/51111153.html
by talo : 2007/08/24 23:41
コメントありがとうございます。

そちらの記事を見る前に、このエントリのスクリプト作ってセッションに追加してみたところ、これといって問題はないかなという感じだったので、とりあえずこれでいいかなって感じです。

ただまぁ何かあったとき簡単にWMを変えられるアプリケーションをインストールしておくことは有用だと思ったので、インストールだけはしておきました。
post




