--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/11/25

berylとfirefoxと親子丼

berylとfirefoxのカスタマイズが一段落ついた。ま、これでいっか、って感じだけど。

berylについては、skydomeと、Cubeの上と下の面の画像を宇宙系の画像に変えて、あとウィンドウ閉じたり、最小化したりするときのアニメーションをいじった。



firefoxについては、いくつか拡張を導入して、テーマを変えただけ。
テーマはGNOME theme
導入した拡張はほんと定番のものばっかだけど
All-in-One Sidebar
bbs2chreader
Copy URL+
Gmail Notifier
Tab mix Plus




あーあとブラウザ情報をIEって騙す拡張をいれとくべきだった。IEでしか見れない糞サイト様が、残念ながらこのご時世でもいらっしゃるからね。ちなみにこのBlogのデザインはfirefox以外では崩れると思うけどネ。糞Blogデス。
まだカスタマイズできる部分は腐るほどあるだろうけど、とりあえずこれで不便はないし、OKってことで。

あとさっき親子丼を作った。ちゃんとレシピ見て作るとやっぱおいしくできる。やっぱこういうのはちゃんと分量を計って作るべきだね。
反対に簡単な炒め物に関しては分量なんてほとんど考えなくていい。適当にちょろっと味付ければそれなりの味になるんで。ま、料理の話は漢の料理カテゴリにでも書きましょう。
スポンサーサイト

comment

by ganso : 2006/11/25 19:36
User Agent Switcherね。
そこそこ使えるよね。
親子丼は最初レシピみて作ったけど3回目くらいから目分量で作れるようになったよ。
post




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。