--/--/--



2007/09/14

hello happy hacking keyboard

ついカッとなって買ってしまった。今は興奮している。

Happy Hacking Keyboard 墨 無刻印

とりあえず一発目はキレイキレイで手を清めてから触った。ほんで記念にCでHello Happy Hacking Keyboard書いた。これは書く必要なかったな。きもいし。

で、付属のUSBケーブルが逝ってて、たまたま手元にあったminiBケーブルで繋いでみたらなったりとか色々あった。BIOSレベルで認識できてないみたいだからUbuntuが悪いわけではないし、俺のワクテカを阻害した罪は大きいから明日店に文句言いにいこう。今のケーブル白くて似合ってないし。短いから繋ぎのUSBケーブルまで使ってるし。

彼女さんはブラインドタッチできないからlite2のままがんばってもらうとしよう。

今日会社からK&Rとアルゴリズム辞典借りてきたし、3連休はコード書きまくって早くこいつに慣れてしまおう。


comment

post




