--/--/--



2007/09/22

libgmail 使ってたら

Gmailのアカウント停止くらった\(^o^)/

24時間停止って書いてあるから明日には復帰するんだろうけど、なんか悪いことしたかなぁ。

libgmail を使ったプログラムを何回も実行したり、ログインした libgmail.GmailAccount を1回永続化したオブジェクトを使いまわしたりしてたことが原因に考えられるけど、最初のほうは何回実行しても問題なかったし。。。クエリーの発行しすぎ?

一応そのプログラムのソースコードを載せた記事は下書きにして隠してるけど、用心して使わないとな。


comment

post




