--/--/--



2008/01/31

久しぶりに弐寺のことでも書くか

通勤路(?) にあるタイトーに弐寺が入荷された。

ただこいつが曲者で、毎週水曜だけ100円/play で、他の曜日は今時200円/play なのだ。もううんことしかいいようがない。

それで昨日、水曜っつーことでやってきた。せめてもの救いが、人が少ないことと、筐体が新品なので鍵盤があまり硬くないことである。

昨日はなかなか収穫があった。

最近は専ら地力UP を目的として、 Level9 を埋めることに専念している。効果があるかどうかはわからんけれども、一通りプレイした後にはそこそこ譜面が見えるようになるんじゃねーのと思っている。

収穫というのは、隠しアゴグレッシブハードと、Xepher のノマゲ。

Xepher はこれが初、というわけではないが、久しぶりにクリアできてうれしかった。

隠しアゴグレッシブは間違ってハードで選択したらクリアしちゃったとかいうアレ。とはいっても今までの中では一番いいできだったし、ひとまず満足といったところか。

それから BRIGHTNESS DARKNESS (A) のハード。縦連でちょこちょこミスったくらいで、思ったよりも簡単だった。あと、GREEN EYES (A) が結構安定していることに気づいた。ハードはまだ無理だけど。

Level9 埋めは基本的にノマゲだが、昨日はぽつぽつハードも埋まった。

弐寺は飽きが来なくていいね。


comment

by 4545 : 2008/01/31 22:47
ハードには程遠かったのに顎隠し曲ハードかよ!
post




