--/--/--



2008/05/01

vimperator 0.6 pre

firefox 3.0b5 になった関係で vimperator 0.5 が使えなくなったので、vimperator 0.6 pre を入れた。f と ; の挙動が全然違うので戸惑う。

vimperator 0.5 では f で出たアルファベットを大文字で打つと新規タブにリンク先を表示させたり、; ではアルファベットを打った後に t って打つと新規タブにリンクを表示させたりできてた。

でも vimperator 0.6 pre ではアルファベットが数字に変わってて、これができない。; の挙動は 0.5 のそれとは全然違うみたいだし。

まぁヘルプ嫁って話か。って、f と ; 関連のヘルプがないんだよな。


comment

post




