--/--/--

スポンサーサイト


2008/05/03

今日

だらだらと。

awesome

apt-get で入れたけど、やっぱ自分でビルドしようかな。最新バージョンが 2.3 で、ubuntu パッケージのものは 2.0 だった。

awesomerc の man ページがなかったり、バージョン差異によって awesomewki の設定が参考にならなかったり。

フォント

そういえば、フォントがまたアンチエイリアスかかるようになっていた。朝起きるとこうなる。熟成させるとこうなるんだろうか。

xfs 関係のなんかかなぁ。夜にでもログ眺めるかなぁ。

図書館

なにかしらにテーマを絞って本を探すつもりだったけど決まらない。経済、運動、コンピュータ系(なんでもいい)が候補かなぁ。行ってから決めりゃいいか。

スポンサーサイト

comment

post




