--/--/--



2008/05/25

カテゴリ分け

一応カテゴリタブなんて用意して、このデザインにした当初は真面目にカテゴリ分けしてた。けど最近コンソールから xml-rpc 経由で投稿することが多くなって、全然やってない。全部「徒然」カテゴリに入ってるはず。

アクセス解析ログを眺めてると、「ゲーム Tkinter」で流れついてる人がいたりする。そんな記事書いたっけなぁと思いつつ実際にやってみると、カテゴリタブの「ゲーム」という文字列が引っかかってるっぽい。

活用できてない上に、検索エンジンを誤解させて人様に迷惑をかけてしまっている。今度 css 書き直すときにでも消そうかなぁ。いつになるか分かんないけども。

いやまぁ一番いいのはちゃんとカテゴリ分けすることなんだけど。xml-rpc のパラメータにそんなのあるんだろうか。なんか微妙だな。なさそ。


comment

post




