--/--/--



2007/05/23

[freemind]ubuntu documentationに記事があった

もうこれでだめだったら諦める。

Installing the lastest Freemind under Ubuntu 7.04 (Feisty Fawn)

今までと違うところと言えばPATHに$JAVA_HOME/binを加えるところくらい。とりあえず使ってみるとする。

追記

やっぱだめだった。会社のPCではうまく動いてたのになぁ。

上記の記事の下のほうに紹介してある、VYMかkdissertをインストールして使おうと思う。

ちなみになぜ今までFreemindにこだわってきたのかと言うと、日本語が最初から使えるから。VYMやkdissertでは使えるのか分からない。(デフォルトではだめだった)これから調べてみる。

さらに追記

上記2つの日本語入力はめんどくさそうだし、もうこれでいいや。

Mindomo


comment

by 4545 : 2007/05/31 13:55
久しぶりにPCから覗いてみたらデザインが変わってる!
ちょっと見にくい気がしないでもないような。
とかいうのをPCから書き込もうと思ったら送信ボタンがないから書き込めなかったので携帯から書いてます。
ちょっとチェックしてみて。
post




